今が購入するタイミング!?フードマグの購入をご検討ならココ 2017年度 キープスフードマグボックスを予約なしで買うならこのサイト 2017年度

値段も手ごろだったので助かります。それぞれピンクを購入、とてもかわいらしいです。ちょうどいい大きさでびっくりでした。

コレです!

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

キープスフードマグ フードマグ ボックス専用バッグ キープスフードマグ専用 270mlフードマグ用 保温弁当箱フードマグ用 ランチバッグ ( ポーチ お弁当バッグ ランチボックス お弁当袋 保温弁当箱 ケース )

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

買わなきゃ良かった〜。ピンクの在庫があったらもっとよかったなこれがあるから冷めないはどうかはわかりませんが、入れ物として便利です。朝に熱湯で温めてからスープを入れて、昼まで温かいです息子がスキーに行く時のお弁当用にキープスと一緒に購入しました。夜勤の働く方からだいぜっさん、いつまでまあったかいスープで仕事ガンバレそう。私が実際に使った訳ではないし、中3の娘(大人よりは猫舌)の感想ですが、いい買い物が出来て満足です。同じ種類のスープポットと一緒に購入しました。先に熱湯で温めておいて味噌汁を入れポーチに入れて持たせました。。専用の入れ物なので!保温が保たれそうでなによりです!スープジャーとセットで購入しました。以前にレビューを見たらバックが小さいってあったけど とんでもないですよ。お昼まであたたかかったそうです。黒を購入したらめちゃくちゃ汚れてました!返品したいくらいでしたが値段と手間を考えたらめんどうなので仕方なく…。お昼まで温かい状態で保温されているのでセットで購入してよかったです。正直このお値段なので期待はしてませんでした。余裕がありすぎたりすると安定感がなくてあぶないけどちょうどよかったです。食品のものだし!気持ち悪いので丸洗いダメと書いてありましたが洗濯機で丸洗いしました。『中学生が持つので冷めてもいいか!安いし』ぐらいで。娘の感想は『めっちゃ熱かった!全然冷めてないで』でした。